空白の2手 城ヶ崎記-1

何時以来だろう? 久し振りのなみだち。
昔コテンパンにやられた極悪な「たこ」を見に・・・

c0173794_11250921.jpg
12/05 城ヶ崎 なみだち

淡い記憶を辿って、自然に返りかかったアプローチをこなして
久し振りのなみだちへ降りたら、ヌメヌメ気候。。。
そしてたこは波がザブザブかかって黒光り・・・う〜ん

潮位は昼を中心に高値安定みたいだから
夕方にたこの様子見て登れそうだったらトライかな〜

マッタリとシンク・ロックスでアップして
ヘッドオポジションでアップアップ。

そろそろたこをはどうだろう? いい感じ?

取り付きまで行くとクラックは乾いているものの
S(砂塩)グレードはかなり高め。

岩からポロポロ砂塩が剥がれ落ちる感じで
カムセットも超緊張しちゃいます(^_^;)
この状態で本気トライは危険過ぎるから掃除しつつジャムを確認。

とりあえず上まで抜けてみたけど厳しい〜
前傾部分で2手どうしても決まらないジャムが。。。
他はバチ効きと言っても過言ではないハンドなんだけどね〜

私のリーチなら距離的に下のハンドから上のハンドまで届くのかな?
今は力が足りなくて届く気しないけど練習すれば行ける???
できればテクニカルにジャムを決めて突破したいところだけど・・・

c0173794_11251319.jpg
色々試してたらあっという間に時間が立っちゃってこの日は終了。
得意のジャミングで跳ね返されると悔しいな〜
空白の2手をどうやって解決するかゆっくり考えよう♪



記録
シンク・ロックス OS
ヘッドオポジション ×
たこ × 













[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/25030716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-12-07 21:16 | クライミング | Trackback | Comments(0)