シバかれまくりの名張 その2

リービで登ったの?(^^) アームバー?(^^) まさかレイバック?(-"-)
名張ジャミング倫理委員会をご存知の皆さんこんばんは、
レイバックなんか使いませんでしたよ、超ワイドムーブですよ!!!

c0173794_19323243.jpg

11/22 名張 サニー・サイド

2日目はワイドに懲りたから細めのじょっぴん、と思ってのに
目の前のチビゴジラをらくらく登っていくO平さん・・・美しい♪

何であんなに簡単そうに登れるんだ〜

取り付きで私の質問攻めに心良く色々答えてくれるO平さん、
ワイドを教えてくれる人はなかなかいないからありがたしm(__)m
これはワイド習得を目指して私もチビゴジラを登るしか無いでしょう!!!

ポイントは下の足の膝の使い方なのか、
前回はオンサイト逃したけど今回は美しく登りきれる気がしますよ〜
c0173794_19403691.jpg
RPしました! 私は落ちてないんです!
クライミングは弱点主義たど思うんです!
裁判長私は無実です〜

夜の宴会でビデオ判定が行われて非難轟々・・・くっっ(T_T)

それにしてもワイドは難しい。
そして膝がゆるくなるくらいのサイズが苦手なんだな〜

RPした後にTRでワイドムーブを試行錯誤。
下の足のムーブは2通りあって、
膝をクラックの中に内股で入れるO平さんタイプと
一般的な半身になるガニ股タイプが有るみたい。
膝を外に出したほうが動きやすいけど内股のほうが止まる感じ。

この2つを上手く使い分けるのがポイントなのかな〜
O平さんはずっと正対内股で行ってたけどこれもかなり厳しい。。。


夜はI川さんのお友達の家になだれ込んだつもりが
I川さんも実は初対面だったというすごい展開からの宴会!

旅は道連れ世は情け、高校時代の北海道旅行を思い出しちゃいました♪
K君大変お世話になりましたm(__)m



記録
もいち OS
チビゴジラ 暫定RP 次はクラック登りで行きます!
チビゴジラ TR ワイドは難しい(T_T)









[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24983674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-11-26 20:41 | クライミング | Trackback | Comments(0)