人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン飛んだ〜(T_T)

2008年に型落ちを買って7年使い続けてたMacProが突然ご臨終(T_T)
Appleに連絡したらグラボが怪しいけどもしかしたらマザボかもと・・・

OSも最新式のは入らないしスピードも遅いし
安定感の良さが取り柄だったのにな〜

当面は予備のノートをメインで使えるように
ハードディスクケース買ってデータを読めるようにして細々細々・・・
来週からの仕事はOKになったけど週末が終わっちゃいました(T_T)

次期MacProはモデルチェンジが近そうだし円安で値段は高くなったし、
新しく買うのには最悪のタイミングなんだよね〜

それでもMacProを買うかMacminiでごまかすかiMacでデュアルモニタ?
あまりやりたくないけど先代のMacProを中古で買う???

う〜ん悩ましい(T_T)


岩場には行けなかったけど合間時間使って烏山ウオールで登れたから良しとしよう。
それにしても5.11bが登れないとは・・・





by kunkung | 2015-11-08 22:04 | 写真 | Trackback | Comments(0)