平日クライミング〜♪

昨日は禁断の平日クライミング@小川

カラマツの紅葉も始まって小川はすんごく綺麗だったよ~♪


c0173794_13164914.jpg
c0173794_13165164.jpg
c0173794_13164820.jpg



10/22 小川山 巡礼コース


今回は強々パートナーをGETして巡礼コースへ。

でもただの巡礼だとつまらないからまずはレイバック+ザ・ライト!


当然だけどレイバックは無問題、そこからザ・ライトにトラバース・・・

のはずなんだけど何処をトラバれば良いのかが分からん。


下から行くとガバがあるけど次の手が悪く

上から行くとカンテにかろうじて手が届くけど足が悪い。


小川山レイバックのプロテクションを最後に

ひたすらランナウトだから落ちたら壁に激突するのは必至。

気軽は突っ込めない状況でムーブを探ったものの解決に至らず。

渾身の力でレイバック終了点に戻りましたとさ(^_^;)


外岩で一番必要なのはルートファインディング能力だよね~

5.10aのルートでもライン間違ったら平気で5.11になっちゃうしw

どうやったら5.10aのムーブで抜けられるんだろう???


後はクレイジー〜イムジン登ってついでにスーパーイムジンをTR。

この時期の花崗岩は吸い付くようで何処持ってもホールドになりそう♪


最後の締めはバナナじゃなくて最高ルーフへ~

フリクションも良いしサウスポーもありかな~なんて思ったけど

右キョン以外のムーブをイメージできなかったからやっぱり最高ルーフw


久し振りに登ると足が記憶より悪い~

ハンドジャムがバッチリ効いてるから大丈夫なんだけど

手が薄い女の人とかは厳しいルートなんだろうな~


朝の渋滞に巻き込まれてスタートはかなり遅かったけど

沢山登れて満足♪ 空いてる岩場って素敵ですね~



記録

小川山レイバック 再 ザ・ライトはクライムダウン

クレイジージャム 再

イムジン河 再

スーパーイムジン TR ワンテン

笠間のピンキー〜最高ルーフ2P目 フォロー

最高ルーフ3P目 再






[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24847893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-10-23 20:42 | クライミング | Trackback | Comments(0)