リハビリも終盤? 小川記 その3

皆んなマラ岩方面って話の中イムジントライしたいという救世主登場の3日目。
やっぱりクラックの5.11はなかなか付き合ってくれる人いないんだよね〜(T_T)

c0173794_13503174.jpg
10/12 お殿様岩〜妹岩

朝から秋晴れの素晴らしい天気の中、笠間のピンキーでアップしてイムジンへ!
先週来た時よりも空気がひやっとしていい感じですね〜

先週残置されてたナッツもMガイドが撤去してくれてすっきり♪
核心のフィンガー+シンハンドも素晴らしいフリクションでピタリ♪

ルンルンで久し振りにイムジン再登!
膝怪我してから久し振りに5.11+まで戻ってきましたよ〜\(^o^)/

イムジン登れていい一日だった、なんて言いたいところだけど時間は昼前w
ここから皆んながいるマラ岩方面に転戦です♪
c0173794_13503581.jpg
久し振りに卒業試験で景色を楽しんでから下ったらジャク豆がぽっかり!
こんなに混んでるのに順番待ちなしなの? 
そりゃやるしか無いよね! ついでにパピヨンまで継続して登ろうかな〜♪

カムもロープもないけどw 

誰か〜

ひぐちんにロープは借りれたけどどカムが・・・
手持ちのヘキセン+スモールナッツで登れないかオブザベしてたら後ろから

スポットしましょうか? とか
ヘキセンの登りも見てみたい とか・・・くっ(T_T)

そんな事言ってないでカム貸してくれ!
何時からこんな弄られキャラになっちゃったんでしょ?

でも捨てる神あれば拾う神ありでカムを持ったY姉様がジャク豆RPトライしたいと!
それならマルチで私がパピヨンでどうよ?

c0173794_13503765.jpg
秋のマルチは景色も良いしフリクションも良いし楽しいよね〜
Y姉様の素晴らしいRPに感動しながら私もジャク豆〜パピヨン。

最後にカサブランカとジャク豆回収便で〆て連休終了〜
今回も遊んでいた抱いた皆様有り難うございました!

小川もシーズン終盤、あと何回行けるかな〜


記録
笠間のピンキー TRで途中まで
イムジン 再
卒業試験 再
ジャックと豆の木 フォロー
パピヨン 再
カサブランカ 再
ジャックと豆の木 再























[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24813629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-10-15 21:47 | クライミング | Trackback | Comments(0)