リハビリも終盤? 小川記 その2

楽しい夜も開けて2日目は雨・・・そしてふて寝
こんな事ならもっと夜更かしして遊べばよかった〜

10/11 親指岩〜お殿様岩

のたぞうさんのティピーでまったりしてたら
昼前に雨が上がってレイバック&クレイジーへ!

こんな天気なのになんとレイバック順番待ち!
でも裏のクレイジーを見たら貸切状態ですね〜♪
c0173794_11133754.jpg

でもクラックはマイナスイオンたっぷりな感じw
そういう時は必殺技の「乾いてるふり」です!

壁が濡れてると思うと力が入ってかえって駄目だから
ちょっとフリクション悪い岩だと思って
パリパリ〜と口ずさみながら登りましょう♪

パリパリ〜 ズルっ ウッッッ

久し振りに本気パワーのハンドジャム決めたら
手の甲が腫れちゃいましたwww

c0173794_15530568.jpg
クレイジーで身体もほぐれたからイムジンに行きたいところなんだけど
さすがにこのモイスティーな感じだと厳しいな〜
無難に乾きが早くて濡れてても影響の少ないよきプレへ!

「どうやって登ればいいの?」

初ワイドの、のたぞうさんが叫んでたけど
アドバイスするまでもなくノーテントップアウト。

ワイド初めての人を連れてくるとスルッと登れちゃう人と
凄く苦労する人に二極化する気がするんだけど何が違うんだろ?
この辺りを研究するともっとワイドも強くなれるかもしれないな〜

c0173794_16033137.jpg
夜はスカッと晴れて綺麗な星空\(^o^)/
明日は晴れるといいな〜♪


記録
クレイジージャム 下部はエイド
クレイジージャム TR
よきプレ 再



















[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24809661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のたぞう at 2015-10-15 07:43 x
アイロンさんのジャムっぷりは手足ともに、オーっ!って感じでした!とくに変態ジャムは感動しました\(^o^)/
Commented by iron at 2015-10-15 15:30 x
のたぞうさん
変態ジャムってなに???
てかその表現やめようよw
by kunkung | 2015-10-14 20:08 | クライミング | Trackback | Comments(2)