リハビリも終盤? 小川記 その1

秋も深まって本気トライのシーズン♪

キャンプも登りも楽しかったよ〜

c0173794_23132342.jpg


10/10 小川山 3峰~2峰


秋の小川はマルチが楽しいよね~

2人×3パーティーで楽しく南陵レモンへ!

c0173794_23121213.jpg

私たちパーティーは無言のマルチ、勿論私は初めてです。

コール無しでゼスチャーとロープの動きで判断しながらの登るんだけど

色々想像を働かせて状況判断をしなきゃいけません。


初めはちょっと怖い場面も会ったけど
想像力を働かせると今まで見えてなかったこともわかるようになって
こういうトレーニングは意外とビレイ力とか安全面とかを考えるのに役立つかも。

返す刀でセレクション! と思ったけ時間が押してたから

パーティーを分けて私たちは蜘蛛糸へ♪

昔OSして以来の蜘蛛糸だけど登れるかな~

c0173794_23113849.jpg

トラバースは相変わらずリーチ万歳で解決。

そこからの悪いフィンガーもこのフリクションなら無問題。

そして核心で本気レイバック! ってところで突然不安感が・・・


あぁ 魅力的な広いクラック~


まだ登ってなかった枯れ木を一撃(なの?)で良しとしましょうw

右膝再受傷してから初めての5.11! 嬉しいな〜♪


2便目は右膝に負担が少ない正対ジャミングムーブで、

なるほど、こういう方法なら指が入ってジャムれるんだな~


すでに登れたクラックでもまた登れば発見があるものです。

これからはセレクションの順番待ちがあったら蜘蛛糸で遊ぶことにしよう♪


c0173794_23115751.jpg

夜はキャンプマスターとお好み焼きマスターとコラボの石焼♪ 

筆舌に尽くしがたい楽しさ! 小川キャンプ最高\(^o^)/



記録

3峰南稜レモン 再 紅葉はもうちょっとだった

セレクション1〜2P目 再 通しで登って蜘蛛糸にアプローチ

蜘蛛の糸枯れ木 ◯ こういう場合ってオンサイト? 1撃? 2撃?

蜘蛛の糸 TR 正対ジャムで核心登れた♪















[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24807194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-10-13 23:13 | クライミング | Trackback | Comments(0)