久し振りにイムジン!

紅葉が始まった小川で久し振りにイムジン!
みんなに何処行きたいか聞いたんだけど
イムジンなんて答えが帰ってくるとはね〜(^_^;)
c0173794_17341480.jpg

10/3 小川山 クジラ岩〜お殿様岩〜ナナーズPatagoniaイベント

Patagoniaのソニートロッター+ジャンボさんのイベントですが
この日は残念ながらボルダーセッションだったからNG

いつもどおりロープを持ってきた私たちはイベントを抜け出します。
お殿様岩の基部あたりで質問!
あなた達には選択肢があります。真っすぐ行けば予期プレ、
右には最高ルーフ、左に曲がればイムジンがあるよ♪

久し振りにイムジンの取り付きに着くとやっぱりカッコイイ!
膝怪我してから登れてないんだけど小川で一番綺麗なクラックだよね〜

c0173794_17413262.jpg
昔とった杵柄と思って登ってみたけど悪い〜
しかも核心部の、丁度私も使いたいところにナッツ残置が!

誰だこんな所にナッツ残置たの〜 ヽ(`Д´)ノプンプン

それとは関係ないところでもテンション入ったから
どっちにしても力不足なんだけど(^_^;)

TRで二便目出したらイムジンパートはアッサリ
スーパーまでやってみたけどそっちは抜けられず〜

「一度登れたからって舐めてんじゃないよ」なんて
イムジン様の声が聞こえてきそうですw

この膝でスーパーイムジンはちょっとやり過ぎだったのか
膝に疲れが溜まった感じがしたからこの日はここまで〜

c0173794_18000794.jpg
夕方からはお楽しみのPatagoniaイベント。
ソニートロッターさんとジャンボさんの楽しい話を聞きながら夜は更け行きました。

シャトルバスも去って日帰り組の私達がマッタリ焚き火で温まってたら
ソニートロッター登場♪ 色々お話ししちゃった\(^o^)/
けど英語力の問題で通訳無しじゃ半分くらいしか理解できず・・・

英語、懸案の英語。。。勉強しよう、ああ勉強しよう!



記録
フィン 再登 超久しぶりのボルダー♪
イムジン × TR張りの使命だけは果たした
スーパーイムジン TR× 最後は体力切れ

















[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24767002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-10-07 18:53 | クライミング | Trackback | Comments(0)