SW食い倒れ紀行 その1

SWは観光8割クライミング2割のマッタリ進行でした。
クライミングはほとんど出てこないけど記録程度にサラッと♪
c0173794_10535454.jpg
9/19 移動日
普段は3時間で瑞牆まで行けるのにSW初日は6時間(T_T)
やっぱり夜中出発が正解ムーブなんでしょうかね〜

夜はナバラーの皆さんの宴会に混ぜてもらって楽しい時間を過ごせました♪

「濡れたクラックはモイスティーでシルキーで萌えます」
「マイナスイオンが出てる感じがして癒やされます」
この日の飛び出た名言、ナバラー恐るべし・・・


9/20 瑞牆 不動沢

朝起きてどこ登るか相談してたらコメケンさん発見♪
「limacも登れるオススメ5.10前半ルートは?」
「梅雨のため息は良いルートやったで、瑞牆の5.10bで一番ええルートやと思うわ」
「ありがとう!行ってみます」

じゃね〜 テクテク

後悔せんとええな(- 。-)ボソ

え??? Σ(゚◇゚;)?! 聞こえてますが・・・

c0173794_11070762.jpg
そんな感じで梅雨のため息。
ひと目で分かる核心部とヌレヌレ感!

でも「5.10台だからね」と取り付いたものの手強い!
これはモイスティーでシルキーでマイナスイオンで萌ルートなんだ!!!

うっっっ(T_T)

最後は自分の涙でクラックを濡らしながら何とかオンサイト。
初登者もこの濡れた感じでため息吐いたんだろうな〜

帰り際にもう一本のオススメルート「黄河」をやっつけてこの日は終了。
こっちは核心部パリパリで気持ちよかった〜
やっぱり私は乾いたクラックのほうが好きだな♪

回収便入れて3本しか登ってないけどこの日はこれで終了〜
ヘルシーパークで風呂飯コンボを決めて観光の旅に出たのでした。


記録
梅雨のため息 OS
梅雨のため息 TR 回収便
黄河 OS








[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24743795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-09-29 18:32 | クライミング | Trackback | Comments(0)