久し振りのオンサイトトライ♪ @瑞牆

「今週末ジャムりますか?」
この質問にワイドクラックは「はい」でいいのでしょうか?

イメージが違ったのか半袖で来てしまったガルさん、すまぬ。。。

c0173794_22165725.jpg


9/12 瑞牆 入り口岩

この日は初めての岩場で超久しぶりにオンサイトトライ!
膝痛めてから久しくやってないからね〜

クラックだからラインは明確だけどカムサイズの読みとか
ワイドでの身体の方向読みとか、久し振りのオブザベが楽し〜

あげこまるルート、無事にOSしたけどなかなか良い味出してるね〜
でもカムの読みが狂いまくっててセットに時間かかっちゃうし
キャメ6とジプシーを温存してたら終了点まで持って行っちゃうし
・・・大変でした(^_^;)

c0173794_22245725.jpg
本日2回めのオンサイトトライは奈香良クラック・
カムも良いバランスでセット出来たしムーブの読みも当たったし♪

やっぱりこう言うオンサイトトライは慣れの部分は大きいよね、
今まで登った簡単なクラックでリハビリするのも大事だけど
オンサイトトライで脳みそもリハビリしないとダメみたいw

2ルートオンサイトした後はあげこまるTR祭り!
このルートはクラック限定で行くとチキンウィングの練習に凄く良いね♪

あえて奥に足を入れて傾斜を作った状態で登ってみたり
狭い部分でアームバーからチキンウィングへの移行を試したり。

チキンウィングの何たるかがちょっとづつ見えてきた気がします!
それにしてもワイドのムーブは奥深いよね〜
c0173794_22245358.jpg
あげこまるは反対側から登ってる姿が見れて面白い。
ここで講習やったらリアルなムーブを見れて参考になるんでしょうね〜


晴れたてパリっとした瑞牆に後ろ髪ひかれつつ今週末は日帰り(T_T)
でもまた来るもんね♪

遊んでいただいた皆様有り難うございました♪
またよろしくお願いします\(^o^)/

記録 
あげこまる OS
奈香良クラック OS
あげこまる TR
あげこまる TR
あげこまる TR












[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24678966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-09-13 23:05 | クライミング | Trackback | Comments(0)