limac参戦の小川 その2

ドンドンドン「朝ですよ〜」
ふと目覚めたら8時40分・・・_| ̄|○ゴメンナサイ

9/6 お散歩のち増冨ラジウム温泉

大寝坊からスタートした2日目。
にこやかに許してくれたbaggyさんありがとうm(__)m

大急ぎで食事をして予定通り妹岩に向かう途中で
「ドシャ〜」
突然本降りの雨が降って心ボッキリ(T_T)

車に戻って荷物をおいてお散歩しましょう♪

c0173794_15403224.jpgc0173794_15311653.jpgc0173794_15311905.jpg

c0173794_15312544.jpgc0173794_15312857.jpgc0173794_15312255.jpg

c0173794_15310411.jpgc0173794_15310752.jpgc0173794_15382515.jpg



小川はきのこワンダーランドまっただ中でした♪
私にもうちょっと見る目があれば美味しくいただけるのにな〜

雨も強まったところで久し振りにラジウム温泉へ!
怪我で行けてない間に噂通りお値段UP&チケット廃止・・・

今まで実質600円ちょっとで入れてたのに800円ですか〜
随分強気な値段設定になったのもです。

そして、もっとショックだったのが隣のむらまつ。
おばちゃんが美味しいごはんを作ってくれてた一押しのお店だったのに
代替わりしたみたいですごく残念な感じに・・・

似たような材料を使ってる筈だけどここまで味が変わるなんて〜
この辺りは写真と同じで定量化できないようなちょっとした部分で
ガラッと印象が変わっちゃうんだろうね。

これからまた新しい店を開拓しなければ(^_^;)

c0173794_15074614.jpg
ここのところ乾いた岩を触ってなかったから
土曜日だけでもパリっとした岩登りを出来てよかった!
日曜は雨で登れなかったけど他の楽しみもあるから良としましょう♪

遊んでいただいた皆様有り難うございました\(^o^)/














[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24652950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-09-08 18:25 | クライミング | Trackback | Comments(0)