limac参戦の小川 その1

週末は久し振りにlimacが参戦の小川\(^o^)/


9/5 小川山 親指岩〜お殿様岩

limacのリハビリ(私もかw)でまずは親指岩から!
キノコを収穫しながら岩に到着したら吉田和正大先生が♪

「久し振り! 膝の調子はどうだい?」
「こっちに来て見せてみなさい」
「ここか? そこか?」

うぎゃ〜(T_T) ジタバタジタバタ 

「私のブログに書いてある通りのことが起きてますね」
「今のところをマッサージして早く良くなってください」

そっっ そうなの?
吉田ブログは全部目を通してるけどそんなこと書いてたっけ???
何にせよ今週末は膝の調子も気にならずに登れたから
このマッサージは続けつつブログ記事を探してみよう♪

c0173794_14362868.jpg

何だかんだで朝から悶絶した後はレイバック〜クレイジー。
クレイジーでこの前買ったジプシーを試したい〜
頑張ってセットしてみたけどイマイチ。

クレイジーのワイド部分はフレアしてるからね、
予期プレに移動して本格テストしてみましょう♪

お殿様岩に着いたら残念ながら予期プレは順番待ち
しょうがないから隣にある陽のあたる場所を登ってましょう。

c0173794_14371982.jpg
昔登った時は「ふざけんなよこの野郎ヽ(`Д´)ノプンプン」なんて思ったけど
久し振りに登ってみると、ランナウト気味だけどこんなものかも???

でも後半の超絶ランナウトパートでジプシーがバッチリ決まってくれたから
その辺りで随分感想が変わったのかもしれません(^_^;)
あと終了点もしっかりしたハンガーボルトに変わっててその印象も大きい???

あとは予期プレでも軽く遊びながらジプシーテストしてこの日のクライミングは終了♪

ジプシーはパラレルならバッチリ決まるしテンションかけてみても安心感あり!
でもC#6サイズまではカムのほうが圧倒的にセットが楽。

このあたりのサイズは根性さえあれば落ちないから
多少もたもたしてもセットはできるけど、素早く出来るに越したことはないよねw

色々セットの仕方を工夫中なんだけどどういう手順が一番楽なんだろう?
この辺りユーザーどうしで情報共有したいところですね♪

記録
小川山レイバック 再
クレイジージャム 再
陽の当たる場所 再
予期せぬプレゼント 再















[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24652799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-09-07 20:10 | クライミング | Trackback | Comments(0)