雨のビックロック

すげ〜 チムニー足先行初登!!!
この素晴らしい初登に立ち会えた私は幸せだ\(^o^)/

8/29 ビックロック

週末は瑞牆の予定がグズグズした天気が続いて微妙な雰囲気。
キノコ狩りも楽しいよ♪なんて私の意見はスルーされてビックロックへw

ジムの登りなんて別に記録に残してどうこうって話じゃないんだけど
冒頭の足先行チムニーみたいな突拍子も無い初登は別だよね〜
c0173794_19192104.jpg
体が入るんだから頭が上のほうがいいじゃん!
なんて言うやつもいるかもしれないけど
それって「岩なんかに登って何が楽しいんだ?」って質問とおなじでしょ?

意味なんかないけど自分の情熱を傾けて登り切るのが楽しいのです♪

因みに登ったのはこの方、私の記録は10cmでしたwww


遊んでいただいた皆様有り難うございました、また遊びましょ\(^o^)/







[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24619791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-08-30 20:48 | クライミング | Trackback | Comments(0)