3歩進んで2歩下がる? @小川

limacのテストも終わって久し振りに夫婦クライミング@小川♪
それまでスコール続きだった小川も私達の晴れパワーで快晴♪

c0173794_21435215.jpg
8/14 小川山 妹岩

ルンルンしながらアプローチの上り坂でどうも膝の裏側が張る・・・
う〜んなんか嫌な感じだな〜

岩場に着くまでゆっくり歩いてみても、マッサージしてみても回復せず。。。
しょうがないから今回はご挨拶回りしながらマッタリクライミングだね〜

関西クラック組に上田組に初めましての人たちも交えてエンクラ♪
今週はエビ反りも少なくて快適です(^^)


そう言えばエビ反り、A枝さん情報によると
本名は「コクロヒゲブト ハネカクシ」と言うらしい。

前回こいつが大量発生した時に腕に痣が出来てたんだけど
虻のせいだったのかこいつのせいだったのか・・・

普通のやつは噛まれても問題ないんだけど
近種にやけど虫みたいなのもいるから
もしかしたら噛まれても問題ないタイプと
ちょっと痣になるタイプの2種類いる可能性も???

なんにせよ今年は小川とは思えないような
蒸し暑い夏だったから大量発生しんでしょうね〜
涼しくなってきたら激減しました♪ てか連日のスコールのせい???
c0173794_21435576.jpg
写真のお姉はエビ反りとは一切関係ありません

膝は残念ながら3歩進んで2歩下がるって感じ。。。
焦ってもしょうがないけど今まで上り調子だっただけに(T_T)
今無理して「バキッ」とかなるとシャレにならないから忍耐だ!

夜はアイス仲間で集まって宴会♪
普段合わない人たちと会えるのもお盆の楽しみだよね〜

続く


記録
カサブランカ TR
龍の子太郎 TR
カサブランカ TR






[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24570674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-08-18 22:30 | クライミング | Trackback | Comments(0)