人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の2歩目♪

小川パートナーにひらひら姉さんをGetして「トップロープ♪」なんて喜んでいたら
手の上でコロコロ転がされていつの間にかロープガンになっていたアイロンです。
復活の2歩目♪_c0173794_21430999.jpg
7/26 小川 親指岩〜お殿様岩〜親指岩

まずはクレイジージャム♪と思ったけど激混みでよきプレに移動。
こっちはどうかな〜と思ったらすでに1パーティー

ありゃ〜こっちも順番待ちか(T_T)

何人待ちか聞いてみたら怪訝な顔をしながら1人と・・・
しょうがないからゆっくり用意してたらその人はなんとNinjaをトライ!!!
そりゃ怪訝な顔もするよね、失礼しましたwww

それにしても7月にNinjaトライするなんて・・・

おかげ様(?)で私達は順番待ち無しでよきプレ♪
久し振りの外岩リードでちょっと緊張したけど
登り始めたらルンルンでした\(^o^)/
復活の2歩目♪_c0173794_22401360.jpg
久し振りのリート準備でちょっと緊張する私。

ちょっと熱くてヌメったけどリービもよく決まったし
上部のフィンガーも思ったより決まったし♪
5.10aくらいなら登れるくらいの力は残ってたみたい(^^)v

2便めはお気楽TRでムーブを色々考えながら。
リービにアームバーにプッシングに足技まで、
次回のジャミングの科学用にネタを仕入れないとw

それにしても足技の写真、かなり頑張ったけどは自分だと撮れなかった。
またワイド行く時にモデルやってくれる人探さないとだね〜

みんなでよきプレ2便出した後はもう一度親指岩へ!
復活の2歩目♪_c0173794_22573215.jpg

狙い通りみんな帰った後で貸し切り♪
リハビリに1本、何回登っても良いルートだよね〜\(^o^)/

何時もより多めにカムをセットしたのは私の心が弱ってる証拠、
登り自体には問題は感じなかったけど久し振りのリードは緊張感がね〜

もう一本回収便で出そうか悩んだけど時間が押してたからまた次回、
こういう時に無理しないのが怪我を早く直すコツだよねw

これからもしばらくは簡単なルートを登り込んで筋力を戻しつつ
リードなれしていきたいな〜


お世話になった皆様ありがとうございました!
また遊びましょ♪


記録
予期せぬプレゼント 再
予期せぬプレゼント TR
クレイジージャム 再














by kunkung | 2015-07-27 23:09 | クライミング | Trackback | Comments(0)