外岩復活!!! の小川記 その2

楽しい夜も開けて2日目は妹岩!
ロープもカムも持たずにストックを突いてマッタリアプローチ。
岩場に着いたら「おねが〜い」を連発してロープガン集め。

「膝の怪我があるからしょうがないんだ!」
周りの人にそんなアピールしたものの中身は超絶お気楽クライミングでしたwww

c0173794_14235223.jpg

7/12 小川山 妹岩

久し振りのカサブランカを登ったら興奮してたのか殆ど駆け上がり。
周りを見るまもなく取り付きに降りてきて・・・もう一回やり直し!

せっかく登るんだから周りの景色を見たりジャムの感触を楽しんだししないとね〜
ゆっくり味わいながらもう一本! 

手の皮がウニュっと動いてハンドジャムがきまる感触、フットジャムの圧力!
やっとここまで帰ってきたよ〜幸せ♪♪♪

ジムでも同じような動きをしてるのに
外岩だとこんなに幸せホルモン出るのは何ででしょ?
c0173794_15300786.jpg
ジャク豆のTRは1本目から心の余裕を確保して
ジャムのひんやりした感触(濡れてたしw)を楽しんだり
久し振りのフィンガーを楽しんだり。
TRでも外岩楽し〜\(^o^)/

4本登ったところで膝裏に疲労感と軽い張りが、、、
お疲れ気味だけど締めにあと一本登っちゃおうかな〜どうしようかな〜

悩んでるところで別行動のお姉たちからキャンプ場到着の連絡。
急がないでも良いよと言われたけど、これは「今は無理するな」って天の声でしょ。
気持ちを切り替えてゆっくりマッタリ下山。

c0173794_15333323.jpg
「野菜を仕入れる業者さんみたい〜」なんて言われながら
お留守番のlimacにお土産をたっぷり買ってから無事に帰宅♪

ちょっと登り足りない感じはあるけど
春先の状況を考えればこの時期にクライミングできているだけでも御の字!

まだ思ったようには登れないけどクライミングはやっぱり楽しい!!!
遊んで&TR張ってくれた皆様ありがとうございました\(^o^)/
また遊びましょ!


記録
龍の子太郎 再
カサブランカ TR
カサブランカ TR
ジャックと豆の木 TR











[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24393944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-07-14 20:02 | クライミング | Trackback | Comments(0)