外岩復活!!! の小川記

3月に怪我して以来久し振りの外岩!
私の熱くこみ上げる心に太陽も呼応したのか
台風も雲も蹴散らして最高の天気 \(^o^)/やった〜!!!

c0173794_12325736.jpg
7/11 小川山 2峰 セレクション

久し振りの岩場はやっぱりセレクションだよね〜
何回登っても飽きないお散歩マルチだけど膝の件もあってちょっと緊張。

でも登り始めちゃえば体が動きを思い出すのかスゲー楽しい♪
手に食い込む細かい結晶とかひんやりした岩とか、外岩最高\(^o^)/

c0173794_12324812.jpg
天気最高、眺めも最高でしばらく頂上でマッタリ〜
したかったけど頂上は太陽気合入りすぎで灼熱地獄。。。
記念写真を撮ってそそくさと退散ですw

c0173794_12325633.jpg
ゆっくり登ったとはいえ膝はいい感じ♪
帰りに調子に乗ってあと一本♪とあばたもえくぼ。

傾斜もない、けどホールドもない(T_T)
微妙なスメアで何歩か上がらなきゃいけないんだけど、、、

病み上がり(で良いの?)の私の膝、まっすぐスッと立つのはできるけど
細かい出力調整をしながらとかバランスを取りながらの動きができなくなってます。

こう言う筋肉のコーディネートは実際に登り続けないとだけど
スメアが抜けると反動で膝に痛みが出そうで怖いし、、、
バランスボードとかで鍛えるのが正解なのかな???

実際に登ってみると足りない所が出てくるのはしょうがないよね。
地道にトレーニングを繰り返して頑張ろう!
c0173794_14111715.jpg
夜は超絶豪華ディナーに舌鼓を打って焚き火!
小川の夜は楽しいよね♪♪♪








[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24393940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-07-13 19:45 | クライミング | Trackback | Comments(0)