リービ祭りのビックロック

復帰第二戦もビックロック、
雨のせいか激混みだったけどやっぱりクライミング楽し〜\(^o^)/

クラックエリアでは私のブログを見たっていう人達がリービ祭りやってました。
最初は私が教えてあげるんだけどだんだん自分のやり方が出てくるみたいで
アンダー持ちとかリービの決め方が左右逆とか色んな派生タイプが!

みんなで考えると一人で考えて研究するのよりも100倍進歩が早いよね〜
色んなやり方が出てきたから自分の引き出しを増やして
どのタイプのリービがどういうクラックに合うのかを研究してみたいものです♪

それにしてもこのジムは個性派が多いよね〜
c0173794_13163452.jpg
ジムでビックブロ? www
初めてセットさせてもらったけど完全なパラレルじゃないと
ものすごく不安なセットしか出来ないんだね〜これ

セットの時に相当大きな音がするからジムではちょっとあれかも(^_^;)




c0173794_13211609.jpg
ビレイデバイスを何十個も持ってるって方から見せてもらった
カシンの新しいブレーキアシストのビレイデバイス。
使い心地とかは後日ネタになる予定w

人が多いとなかなか登れなくて大変だけど
いろいろな人が集まって楽しい一面もあるよね♪

三歳児みたいにはしゃぎまわって、
楽しかった!さあ帰ろうというところで・・・

そのうち気が向いたら続編を書きましょう。
何にせよ良い友達に恵まれて私は幸せです♪














[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24361186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-07-06 20:53 | クライミング | Trackback | Comments(0)