再受傷から86日

c0173794_23174574.jpg


あ〜赦されました!!!
私、赦されました\(^o^)/

ちょっとだけ登っていいよと♪ でもお外は駄目と、、、
ジムの方が膝に良くないよね〜なんて思ったけど外はアプローチが厳しいかw

H先生のOKは前から出てるから心置きなくジムで登ろう!

でも半月板の症状は治まってきたけどタナ障害っぽい症状が出てきたらしい。
顕著な症状が収まると今までわからなかった症状も出てくるみたい。

軽く様子を見る感じでね!って念押しされたから
ちゃんと自重して登らなきゃね〜油断大敵!

細かくステップ踏んで今度こそ完治目指して頑張ろう\(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24269885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-06-16 23:18 | コンディショニング | Trackback | Comments(0)