ちょっとだけよ♪ の小川

クライミングレスで約2ヶ月、K先生はまだNGと言っているけど
H先生は軽くなら大丈夫じゃない?と・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

c0173794_17422333.jpg
5/17 小川山 親指岩

膝痛先輩のアドバイスに従って山歩き用ストックを用意!
小川に到着したらまずはお散歩しながら春の恵みをGET♪

そして久し振りに小川山レイバックへ\(^o^)/

c0173794_17500101.jpg
グフフフフフフ もうニヤニヤが止まりません!
久し振りに手を突っ込んで ニヤ〜
カムセットしてニヤ〜

途中で高橋大輔のステップバリに
細かくフットジャム決めちゃったりしてニヤニヤ

傍から見たら怪しい人だよね・・・貸しきりでよかったw


大事に大事に小川山レイバックを登って下山、膝の具合に問題はなし。
この程度なら山歩きとそれほど変わらないでしょwww
クライミングは禁止されてるけどストレスを貯めるのも良くないからね、うん


記録
小川山レイバック 再 limacがリードしてくれなかったから自分でリード(T_T)

















[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/24117957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-05-19 19:38 | クライミング | Trackback | Comments(0)