人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸奥の旅〜 その6

長旅もあっという間に最終目的地の秋田!
15年前にlimacがお世話になり、
それからずっと米を買ってる農家さんの所に遊びに行ってきました♪

陸奥の旅〜 その6_c0173794_15590197.jpg
一番手前で田植えしてるlimac@15年前

今回は旅の最後にご挨拶程度に顔を出したんだけど
色々と楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

色々と面白い話を聞いたんだけど
何やらこの辺りにはちっちゃい滝が色いろあるらしいんだよね。

冬は風が強くてブラックアイスが出来るような土地柄の秋田、
ふ〜ん滝か( ̄ー ̄)ニヤリ
冬に訪れたら色々と楽しい遊びができるかもしれませんね〜\(^o^)/

男鹿半島ではアイス登れるみたいだけど
それ以外にも色々と滝は有るらしいんだよね。
問題はそれが凍ってるかどうかとアプローチ・・・

だれか秋田のアイスクライミング情報持ってないかな〜?

陸奥の旅〜 その6_c0173794_16054304.jpg
今年のGWは残念ながらクライミングは出来なかったけど
普段できないようなことをした楽しかった♪
こんな旅行もたまにはありかもしれませんね〜

遊んでいただいた皆様有難うございまたm(__)m









by kunkung | 2015-05-12 15:50 | その他 | Trackback | Comments(0)