膝痛復活・・・(T_T)

この前の城山アプローチで滑って古傷の右膝を
グキッとやってしまいまいした。。。(T_T)
c0173794_22021186.jpg
腫れはひどくなく次の日も調子おかしいけどちょっと登っちゃえ!
なんてチョピっと登っちゃったんだけど
やっぱり調子がおかしいから前回もお世話になった川口鍼灸整骨院へ

「う〜ん膝がゆるゆるです、靭帯切れてるかもしれないですね!」

やっぱり月曜日の登っちゃえ!が良くなかったのか?
でもアプローチもそんなに問題なく出来てたのに???

うみゅ〜

現状では出来る筋トレをして膝のガクガク感を抑えつつ
精密検査→本当に切れてたら仕事の都合をつけて手術が最善ムーブなのかな〜

こういう時に個人事業主は辛いよね・・・




[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23776636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-03-27 22:02 | コンディショニング | Trackback | Comments(0)