人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロン城山に行く その2

昨日の日記で 「え〜アイロンがボルトルート???」
なんて思った皆さんこんにちは、
誘われれば行くことも有るんですよ、たまにだけどw

アイロン城山に行く その2_c0173794_15185815.jpg
3/23 城山 ワイルドボア
月曜は台湾からのゲストを迎えて休みをとった面々で城山!
膝の調子がイマイチな私はかる~くね、かるく。

ワイルドボア方面は初めて来るからグルっと
ニ間バンドまで案内してもらってからクライミングスタート!

アップしてみんながワイワイやってるジゴロへ、
グレードも適度だしTRならやってみてもいいかな〜♪

そんな目論見をよそにロープを引きぬかれてリードトライ。
まぁ被ってるから不意落ちしても大丈夫でしょw

久し振りのフェイスなのに登ってたら思ったよりも体が動きます!
おぉ! これは? なんて下心が出てきたところで
キーホールドを見逃して見事にフォール・・・そんなものだよね(^_^;)

その後もあっさり登れたからあの一手がオンサイトの分かれ道か〜
このあたりが岩場慣れとかフェース慣れしてない部分なんでしょう、残念!

結局その一便で大事を取ってクライミング終了〜

アイロン城山に行く その2_c0173794_15402402.jpg
夜は沼津港でマグロのテールシチュー!
美味しかったけどすんごい量で食べきれないかと思った(^_^;)








by kunkung | 2015-03-26 21:16 | クライミング | Trackback | Comments(0)