アイロン城山へ行く♪ 

週末は山学塾で花見クライミング、
でも金曜までの仕事がハードすぎて体がついていきませんでした(T_T)
土曜日は殆ど宴会で登ったのは日曜からでした〜
c0173794_14084310.jpg

3/21 宴会

のたぞう家で集合してみんなが酒を飲む中
何故か私の周りだけアックスを振り回す熱い集団が!

なに? どうしたの? 何で突然アックス???
c0173794_14135840.jpg
ひ〜 のたぞうさんに駄目だししてもらいながら
私も100回ほど振らせてていただきました。

私の家でもこんなの作れないかな?


3/22 城山 南壁

そんなこんなで開けて2日目は城山!
大昔にスクールで北壁に行ったことはあるけど実質初めての城山!

c0173794_14273464.jpg
行ってみると「あれ? 湯河幕???」ってwww
スラブで人はいっぱいいるし客層は似てるし
でも喫煙者が少なかったのは救いでしたね〜

c0173794_14273738.jpg
結局この日は簡単なの何本かと、おすすめされたハートルート。
こんなボルトルートでもポケットにフィンガージャム決まったりして♪
技術の引き出しが多いとこういうところで楽なんですね〜


記録
簡単なスラブ何本か
ハートルート OS




[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23759066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-03-25 19:46 | クライミング | Trackback | Comments(0)