アイスのはずが・・・? 

まさかのお願いがあります。土曜日のアイスですが、伊豆ではダメでしょうか?

なに〜???

2/7 色々回って遊びまくり

2日間アイスの予定で週末の予定を組んでたら冒頭のメール、、、
伊豆だよね? ホカホカ城ヶ崎の有る伊豆だよね???
でも天城山の方に凍る滝があるらしくそこに同行することに♪

4回目のアイスなのにまたマニアックな所にwww
なんて思いながらアプローチをこなしたら・・・

氷のコの字も無し_| ̄|○
c0173794_21014790.jpg
2012年は氷結したらしいんだけどね〜残念!
こんな時は気分を切り替えて遊びましょう♪
c0173794_21055759.jpg
釣り〜

c0173794_21100887.jpg
クラック〜


c0173794_21101170.jpg
夜は釣果の炭火焼き〜\(^o^)/

のたぞうさん遊びすぎだから〜www

記録
アイス敗退
人生初の渓流釣り@管理釣り場
砂岩でクライミング






[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23465142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のたぞう at 2015-02-11 12:24 x
週末はご一緒いただきありがとうございました!
アイロンさんのおかげで、あのハングルートに取り付くことができました♪
クラック、アイス、磯遊び(漁?)などなどまたお願いします!
Commented by さち at 2015-02-11 19:53 x
わ~、アイロンさんが竿を持っている。
魚が上がってくる瞬間て楽しいですよね。動物虐待だとうい人もいますが。
Commented by アイロン at 2015-02-11 23:37 x
のたぞうさん
こちらこそ色々とありがとうございましたm(__)m
次は磯遊びもいいね〜♪
Commented by アイロン at 2015-02-11 23:38 x
さちさん
釣りもなかなか楽しいですね〜そのあと美味しいし♪
城ヶ崎とかでも釣りをやってみたいとは思ってるのですが・・・w
by kunkung | 2015-02-09 21:21 | クライミング | Trackback | Comments(4)