ゆるふわ新年会 その2

古い友だちが通り過ぎるように参加した新年会♪
次は一緒に登ろうね〜

c0173794_00104797.jpg
1/25 城ヶ崎 浮山橋

僕はアストロ行きます! なんて一人やる気にをっち君と一緒に
アストロ見学からスタートした2日目。

YZKさんの素晴らしいRPを見て心は熱くなったけど体は冷え冷え〜
やっぱりここは寒いよね(ーー;)

荷物も持ってこないゆるふわな私達はご挨拶だけで
そそくさとホカホカ浮山橋へ移動〜w
c0173794_00105299.jpg
ゲルニカに出てくる顔に・・・見えるような見えないような???
ニキビのように見えるチッピング痕が痛々しい。

久し振りにゲルニカさわったけど中間部に堆積してた小砂利が落ちてスッキリしてました。
脆いのは相変わらずだけどかなり登りやすくなりましたね〜

c0173794_00110229.jpg
手の小さなlimacは相変わらずゲルニカに大苦戦。
でも手のサイズよりはひきつけ力の問題かな〜

最近は膝の怪我もあってマッタリクライミングばっかりだったけど
アストロみたいに本気の岩場に行くとピリピリ感が気持ちいい!
寒いのは苦手だけど心に日が灯るような岩場だよね〜

早く怪我治して本気の岩場に通いたい!

記録
ゲルニカ 再
ゲルニカ 回収便
トラベルチャンス 再
トラベルチャンス 回収便
ゲルニカ 下部のみ
ゲルニカ 下部のみ回収便








[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23387804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-01-27 22:16 | クライミング | Trackback | Comments(0)