ゆるふわ新年会 その1

行き先は? マッタリできるならどこでも〜
そんなお疲れモードの週末はゆるふわクライミング〜
c0173794_14585898.jpg
1/24 城ヶ崎 門脇崎

をっち君の希望でゴリラクラックのある門脇へ来てみたけど
クラックは潮かぶっててショボーン。。。

しょうがないから滲み出しのスカラップを見学してから門脇南へ
ここなら波は関係ないからね〜♪

c0173794_14583718.jpg
ここで6年前に敗退した「July the ダディ」のムーブを読む私。
相変わらず塩砂グレードが高いルートですね〜
でもこんなマニアックなルートにチョークがついてる。。。セージメンかな???

あの頃よりも進歩した(はずの)オブザベ能力を駆使してムーブを読みまくり!
登ってはクライムダウンを繰り返して解決した方法は・・・


c0173794_14582643.jpg
飛び蹴り! どりゃ〜

お父様お母様、手足の長い子に産んでいただいてありがとうございます。
毎週末感謝しておりますm(_ _)m

上部は簡単なもののUKトラッド風味、錆びたボルトは使う気にならなかったから
ランナウトに耐えながらオールNPで登り切りました♪

この日の一便目、通算2便だけど、、、忘却のオンサイト???
まぁどっちでもいいんだけどね〜

お疲れモードの私はこの1便で灰にw
マッタリな皆さんと阿吽の呼吸でそそくさと撤収しましたとさ〜


記録
ブルーノート (NP) ボルトは腐ってるから使わない方がいい
July the ダディ 2RP 塩砂グレード高し
July the ダディ上部 回収便














[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23379771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-01-26 20:57 | クライミング | Trackback | Comments(0)