人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓バクバク〜クライミング その2

一夜明けて2日目、今回はlimacと2人だから
まったりモードでスタードです。

まずは森田屋パンで私の昼ごはん調達してイオンでも買い物してw
それにしても森田屋パン、大好物の黒パンが値上がってた(T_T)
心臓バクバク〜クライミング その2_c0173794_14194870.jpg
1/12 漁火

2日目はlimacの為のロープガンの日。
ジャムウエーブに始まって漁火、フットアップルーフ、ホワイトサタデーと
主だったルートを登ってはTRとはセットしてたっぷり一日!

別パーティーはいたものの上手く譲り合って殆ど待ちなしで
色んなルートを登れました♪

クラックにかぎらずだけど簡単なルートを登り込んで
脱力する間隔を体で覚えるのって大事だよね〜

昨日の緊張感ある登り(とビレイ)でがちがちになった体を
余裕のあるルートでほぐしていく感じの一日でした。
心臓バクバク〜クライミング その2_c0173794_14305077.jpg
日が暮れて体が冷える前にそそくさと撤収して
これまたlimacが大好きなスーパー巡り、東京は野菜が高いからね〜

夕食は美味しい物をって事で久し振りに花丸に入ったけど
これは伊豆太郎の勝ち・・・
鉄板おかべ屋のかわりはやっぱり伊豆太郎なのかな〜


記録
ジャムウエーブ 再
漁火R 再
漁火R TR
漁火R 回収
フットアップ 再
ホワイトサタデー 再
漁火R 再
















by kunkung | 2015-01-14 19:37 | クライミング | Trackback | Comments(0)