心臓バクバク〜クライミング その1

週末は珍しくコメケンさんと示し合わせてシーサイド。
話を聞くと風邪気味で今年最弱の一日らしいんだけど・・・

1/11 城ヶ崎 シーサイド

相変わらずの激混みだけどいつも通り順番待ちのない気分は最高でアップ。
さて今日はは何をやりますかね〜
今年最弱の男とリハビリ中の男が選んだのはバーチカルダイレクト!

何時見ても草茫々だと思ってたんだけどどうやらラインが違ったみたい。
サーカス隣のプロテクションが取れなそうなクラックからスタートらしい((ーー;)

=====バーチカルダイレクトOSトライしたい人は読まない=====

それでも何とかなるのかな〜と思ってスタートしたものの
予想通り下部でプロテクションが取れないままフェイスを突き進む事に!

c0173794_22313772.jpg
分かってればガバの連続なんだけどOSトライだけに
必要以上に力が入ってガチガチです。

「大丈夫、これは5.10台」なんて自分を励ましながら進むとやっとクラックが!
あ〜愛しのワレメちゃん、貴方なしでは生きた心地がしないよ!

やっと取ったカムはX4の黄色。。。
何時もなら「大丈夫かな?」なんて思っちゃうサイズだけど
この時ばかりはカムセット出来ただけでホッとしちゃいますw

c0173794_17433968.jpg
あっロープに足が絡んでる! 気をつけなきゃ、、、

出だしの反動かこの後はカム連打しまくって無事オンサイト♪
それにしてもフェイスって怖いよね、何時でもプロテクション取れるクラックはホント安全!

==========ここまで==========

いや〜手も張ったけど心臓も張り裂けそうだったオンサイト。

ちなみに今年最弱のはず男は「クラックは気合が60%や!」と言って
赤道ルーフ2P繋げをDoランナウトに耐えて気合のオンサイト! 

※今日のメモ 風引いても心は弱くならないらしい

小心者の私はDoランナウトビレイで心臓がパンプアップするかとw
心だけが強いと死んじゃうからね、バランスが大事だよね(^_^;)



記録
気分は最高 再
バーチカルダイレクト OS
赤道ルーフ1P目 回収







[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23331432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-01-13 23:32 | クライミング | Trackback | Comments(0)