KUMANO その3

すっ飛ばしながら書いてるから熊野詣も最終日w
c0173794_20375581.jpg
1/3 レリーフボルダー
楽しい1周間を過ごしたテントを撤収して最終日はレリーフボルダーへ
テクテクアプローチして千畳敷にでたらなんと私の母校の校長が写真撮りに来てた\(◎o◎)/!

なんという驚き! なんという偶然!!!

ちょっと昔話をしてレリーフボルダー左のシンクラックへ
このルートはボルダーだけど高いし膝の調子もあるからリードトライ。
でも出だしのプロテクションが悪いんだよね〜

はい、グランドフォールしました、高さ50cmだけどw

う〜ん難しいじゃないか
下部はボルダーマットで思い切って行ったほうが結果が良さそう。
次回膝が回復したらマットを背負ってこよう♪ 

結局なんの成果もなく最終日は終了。

名残惜しい気持ちを抑えつつ楯ヶ崎を出発して帰路へ
もう明日には東京なんだな〜・゚・(ノД`)・゚・。 


c0173794_20332961.jpg
それにしてもKUMANOの岩場、本当に素晴らしいエリアでした。
発表されることを心待ちにしましょう。

快く案内してくれたねーさんも一緒に登ってくれた皆んなも
一緒に東京から行ってくれた皆んなもありがとう!
凄く楽しかったよ〜\(^o^)/

帰りはほとんど渋滞無しで走り抜けて1/4の昼前に東京到着。
長い休みの帰路は最終日の午前中が狙い目なのかも♪

記録
レリーフボルダーでグランドフォール




[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23302832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-01-08 20:32 | クライミング | Trackback | Comments(0)