人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会〜 その2

昨日と打って変わって快晴の2日目!
でも風は強いぞ〜
忘年会〜 その2_c0173794_14511593.jpg
12/21 あかねの浜

ぽかぽか〜 Tシャツ1枚でOKのあかね浜
でもクラックは軒並み染み出しで登れるルートは限られます。

そんな中でも強者どもが張ってくれたTRで遊ぶ私達。
ラッキーストーンは途中でカタカタ動くガバがあったから要注意!

忘年会〜 その2_c0173794_15223121.jpg

私は久しぶりにカムカムフライデーを再登、
なになに魅惑のトラッドで10dに格下げされたの? 
プロテクション取りにくいからこのグレードでギリギリの人は気をつけてね〜

話は変わってカムカムフライデーの失敗談

これ登った時はフォロー便で誰かに回収してもらう予定で
カームフライデーの部分までカムを残して下っちゃったんだけど
その後limacは回収できず、間を置いて遅くなってから回収したんだけど・・・

私達が回収したらば後からまた待っていたようにカームフライデーを登るパーティーが、、、
ごめんなさい、待ってたんですねm(_ _)m

私のように「開けてもらえますか?」ってさっくり言える人ばかりではないから
お互いに気持ちよく岩場を利用するためにも
TRの残置にはもっとシビアに考えなきゃいけません。。。

回収待ちでプロテクション残地の状態にしてたのは良くなかったな〜
何も言わずに待ってくれたパーティーの人たちごめんなさい&ありがとう。
次に同じ失敗をしないようにブログで恥を晒しておきます。

忘年会〜 その2_c0173794_14512735.jpg
話を戻してこの日は新顔のセージメンが参加して面白い話が沢山!
今まで違うクライミングをしてきた人と話すと
違う風がふいて面白いアイディアが色々浮かぶよね〜
またアイロン工房で色々と作りたくなってきた♪

遊んでくれた皆様有難うございました。
また遊びましょ♪

記録
イソギク 再登
ライトレイン TR
カムカムフライデー 再登
ストーンフリー TR
カームフライデーのユマール いい練習になった♪

備忘録
おかべ屋の替りは伊豆太郎がよさそう!
忘年会〜 その2_c0173794_15301994.jpg





by kunkung | 2014-12-27 14:28 | クライミング | Trackback | Comments(0)