忘年会〜 その1

気がつけばもう年末&忘年会シーズン! 早いものです
それにしても今年〆の伝票を片付けたと思ったら年賀状書きが、、、
なんで年末の忙しい時期に挨拶状なんか書かなきゃいけないんでしょ?
嫌がらせ? 踏み絵? うむ〜www

c0173794_13461517.jpg
12/20 赤沢港

出発前の天気予報は微妙で出発してからもどんよりん天気の中
車の中だけは晴れやかに楽しく進む私達!
天気予報とか見ない人たちと行くと楽しいよね〜w

でも実際に落ちてくる雨粒は如何ともしがたく、
岩場近くの駐車場で集合したけどまずは宿へ直行便。

どうする〜?

プシュ!

えぇぇぇ~?!

そんなこんなで岩場組と飲み組に分かれたのでありました。
天気予報通り土砂降りの中岩場に向かう私達
ここはルーフがあるから雨でも登れて良いよね〜

c0173794_14051381.jpg

雨で上部は危ないからルーフ部分だけでTR遊びをする私達、
たった5〜6mの登りなんだけどトラバース混じりのルーフだから面白い!

c0173794_14051848.jpg
limacは正月のためのユマール練習、
色々やってみたけどジャミング紳士君のやり方が一番楽そうだな〜
他にもっと楽な方法があれば教えて欲しいけどw


c0173794_14230128.jpg
結局この日はヘッデン回収になるくらいまで遊んで終了〜
楽しかった!!!

夜はもっと楽しかったけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


記録

赤沢港のルーフ内側を適当に
サイレントピアノ出だしはクライムダウンしたからオンサイト続行中w

備忘録
松登荘は強烈に煙草臭い!!!











[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23257623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-12-26 22:03 | クライミング | Trackback | Comments(0)