開幕! 城ヶ崎記 その2

2日目はすんごく久し振りのシーサイド♪
記録見てみたら2011〜12シーズン以来です。
今日はひぐちんといちこさんも合流して5人ですよ〜

c0173794_22501973.jpg

12/14 城ヶ崎 シーサイド

ここのホカホカ度は城ヶ崎の中でも別格!
人の混み具合も別格だけど・・・

でも私達は順番待ちを脇目に気分は最高でアップ、
こんな面白いのに不人気なんてかわいそうなルートだな〜
ついでにピーターパンにもTRかけてあげてアップは完璧♪
と思ったらみんな撃沈・・・ちょっと厳しかったかな(^_^;)
c0173794_17220051.jpg
limacまで気分は最高で撃沈して、チーン
気分は最高って最新トポだと10cにアップグレードされてるんだね!
大磯ロックでアップ(本気?)からやり直しwww
c0173794_17220294.jpg
何だかんだで皆に付き合ってたらあっという間にいい時間(*_*)
私も1本くらい5.11に手を出したい!!!

何がいいかな〜フェイスのお手頃5.11は軒並み順番待ち
でもサイクロンなら空いてますね〜♪

以前それほど苦労なく登った記憶のあるこのルート
久しぶりに登るとチョ〜大変でした(^_^;)

フォールすること?回、フィンガージャムが効いたまま落ちたもんだから
指の甲側の皮をぺろっと持ってかれるし第二関節の付近は大痣だし・・・
這々の体でトップアウトしてこの日は終了〜

のはずが最後に大仕事が!

シーサイドといえば登り返し、登り返しといえば大渋滞。
私たち夫婦+初心者3名、どう考えても他のパーティーを待たせることに・・・

limacは心配して2時半には撤収して登り返しを始めようなんて言ってたけど
ロープ回収が終わったらすでに4時過ぎ!

この時間から他のパーディーを待たすわけにも行かないから
迷惑かけないように隣のクラックを登りましょう。
c0173794_17220479.jpg
登ったり荷揚げしてたらあっという間に日は暮れて
遊歩道に辿り着いた頃にはもう真っ暗でした。

いや〜無事に上までこれて良かった♪
次回はもうちょっと早めに撤収しましょう(^_^;)


遊んでいただいた皆様有難うございました♪
また遊びましょ\(^o^)/

記録
気分は最高 再
ピーターパン 再
気分は最高 回収
ハジのライン 再
サイクロン ×
ピーターパン 回収

備忘録
宇佐美のおかべ屋が違う店になってた。
替わった店は・・・う〜ん残念!































[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23218351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いーづか at 2014-12-16 22:54 x
おかべ屋が!?
それは残念。。
Commented by アイロン at 2014-12-17 18:25 x
いーづかさん
そう言えばここ教えてくれたのっていーづかさんですよね。
おかべ屋の閉店も残念だし代わりに入ったお店も残念でした。。。
Commented by いちこ at 2014-12-18 00:55 x
疲れてるとか、登ってないとか、そんな理由じゃなくてメンタルに左右されまくる自分に反省しきりでした。
だけど、だけど!皆がくれた言葉や、受け入れてくれる仲間がいたこと。
私はサイコーに幸せだと思いました!
ありがとう(^_^)
またシーサイド行きたいです(修行~)
Commented by アイロン at 2014-12-19 21:01 x
いちこさん
ちょっと心が負けてた?
でも慎重なくらいのほうがクライミングは長続きする気がします。
by kunkung | 2014-12-16 22:52 | クライミング | Trackback | Comments(4)