開幕! 城ヶ崎記

岩〜! 海〜!!! 1ヶ月ぶりの生岩〜\(^o^)/♪
c0173794_23015717.jpg

12/13 城ヶ崎 フナムシ

ふと気がついたらもう城ヶ崎のシーズン、
今回は私達夫婦とフリー半年ぶりの某初心者のパーティーです。

某初心者、アルパインばっかりですっかりレアキャラになっちゃったね〜
久し振りのフリーだから今日たっぷり楽しんでもらって
明日のシーサイドは私達に付き合ってもらいましょう♪

c0173794_23083505.jpg

久し振りなんて言いながら無難にジャム決める某初心者、
シューズを変えて痛くなくなったのも大きいみたい。

正直な所ハンドサイズは足の甲あたりでジャムするから
シューズの種類って殆ど関係ない気がしてたけどそうでもないのかな?
私の時は本気スティンガーでハンドサイズ登ってたけどな〜

この日はiron日記で「ジャミングの科学を読んで勉強してます!」って
嬉しい事言ってくれた人も居たから
シューズとかジャムとか久し振りにまた書いてみようかな〜


c0173794_23102828.jpg

風は冷たいものの日が出てる間は暖かかったフナムシ。
日が陰ったら冷たい風だけが残りました・・・

寒がりの私達はモチベーションバブル崩壊。
そそくさと上がって足湯でホッコリ&マッタリしましたとさ。


記録
簡単なルート沢山

備忘録
新しくなったマックスバリューはイートインあり!
しかも無料で温かいお茶まで有るよ〜♪













[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/23214414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NaTsuMi at 2014-12-16 16:35 x
週末はお世話になりました~。
フナムシ楽しかったです!
クラックに限って言えば昨年の忘年会以来ということで実に1年ぶりでした・・・あはは(^^;
Commented by アイロン at 2014-12-16 22:56 x
NaTsuMiさん
そっか〜1年ぶりのクラックでしたか、せっかくクラックシューズ買ったのにもったいない!
また機会を作ってクラックも登ろうね〜
Commented by さち at 2014-12-17 23:02 x
一瞬、ゆずくんに勝ったかと錯覚したんですけれど・・・・
ありえないですね。宇佐美の朝市行ってみたいけど、このスピードじゃダメ。
Commented by アイロン at 2014-12-19 20:59 x
さちさん
一般道の運転は勝ち負けじゃないですよ〜w
宇佐美というか伊東の朝市ですよ~干物を焼いてくれるから好きですw
by kunkung | 2014-12-15 23:41 | クライミング | Trackback | Comments(4)