錦繍の小川 その2

またまた意図せず(?)のんびりスタートの2日目。
今日も超いい天気\(^o^)/

c0173794_10104271.jpg

10/26 小川山 妹岩

グレードの幅があってクラック好きと出来ない人が居て・・・
そんな時はマラ岩周辺が便利だよね〜

まずは久し振りに卒業試験と思ったら順番待ち、
しょうがないからセンター試験でアップ。

ほほ〜いちこさんリードするんだ!
偉いね〜なんて思ってたらlimacもリードとな?

なに?卒業試験もリード???
しかもカサブランカもリードして私にTRとは張ってくれるなんて!!!

c0173794_10105261.jpg
何があったんだlimac? ついに覚醒か?
膝痛なのに果敢にリードするいちこさんに感化された???

何にせよいい傾向だね♪
次はクレイジージャムにTR張りオ・ネ・ガ・イ・ね(^_-)-☆

いいところで雨がポツポツ、、、
潔く撤収したらキャンプ場で本降り、いいタイミングだったね〜


登りはちょっと物足りないけど膝のことを考えると良いところだったのかな?
遊んでいただいた皆様有難うございました\(^o^)/


記録
センター試験 FL?再?  前に登ったことあるような無いような・・・
卒業試験 再 何回登っても良いルート
龍の子太郎 再
カサブランカ TR 回収+カムチェック+解説しながら登ったら足痛かった











[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22909145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-10-28 20:09 | クライミング | Trackback | Comments(0)