錦繍の小川

朝5時半に家を出たのに事故のせいで中央道は大渋滞!
でも廻り目平についたら錦繍の素晴らしい世界でした\(^o^)/
こんな時はマルチだよね〜紅葉の絨毯に浮かぶ白い岩がもう最高!
c0173794_23145133.jpg
10/25 小川山 3峰南稜レモン

久し振りに南稜レモン〜と思ってアプローチしたら見事に道迷い(^_^;)
そう言えば前に来た時も間違えて4峰の方まで行っちゃったな〜
アプローチなのにラペルまでして何とか取り付きへ m(__)mゴメンナサイ

先行パーティーとかいて時間がかかっちゃったけど綺麗だった〜
屋根岩方面はマラ岩よりもちょっと紅葉が遅いみたいで
ちょうど見頃な感じでした!

c0173794_23455261.jpg
南稜レモンのお楽しみはやっぱりこのワイド♪
膝痛のせいか心が弱くなってカムを連打!
カムセット見ると自分の心の状態がよく分かって面白いよね〜w

膝はまだ不安があるけど楽しみながらゆっくりと登って
焦らず気張らず、地道にリハビリこなして膝が回復するのを待ちましょう。

c0173794_23504973.jpg
この日は紅葉も綺麗だったけど星も綺麗だった!
写真を撮りながら夜空を見上げてたら涙が出そうだったよ。
楽しい仲間がいてきれいな風景があって、、、最高だ〜\(^o^)/




記録
3峰南稜レモン オールリード













[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22906954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2014-10-29 01:13 x
一番、いい季節ですね~
満天の星空を早く子供に見せたいです(●⌒▽⌒●)
Commented by アイロン at 2014-10-29 21:44 x
こばやん
早く連れてきて子供が気に入ってくれるといいね!
子供が小川に行きたいって言い出せばクライミングしやすくなるかも? ( ̄ー ̄)ニヤリ
by kunkung | 2014-10-27 23:58 | クライミング | Trackback | Comments(2)