蘆花恒春園と烏山wall

ぐったりしておでかけ気分にならなかった週末。
家の片付けをしたはずなのに全然片付いてないのは何で〜www

c0173794_11100079.jpg
そんなこんなで久し振りに世田谷まで足を伸ばして蘆花恒春園〜烏山wallへ
蘆花恒春園では茅葺きコンサートと題してタンゴのライブやってました。

正面からの写真は撮れなくなっちゃってたけど
久しぶりに生演奏を聞いたからそれはそれで良しかな〜

c0173794_11100237.jpg

帰りにちらりと烏山wallで登って帰りましたとさ。
リハビリ程度の登りだったけどそれなりに登れて満足!

でもここの壁は傾斜がないのが辛いよね〜
もうちょっと傾斜があれば体幹も鍛えられていいのに♪

c0173794_11100499.jpg
テスト中のG7Xはぼちぼちまともに使えるようになってきたかな?
もうちょっと撮影続けたらまた言いたい放題書いてみよう♪



[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22852965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-10-21 22:08 | クライミング | Trackback | Comments(0)