紅葉の小川 その2

楽しい夜も開けて2日目。
昨晩おいしい焼き芋につられてやってきたいちこさんも合流して妹岩!

c0173794_20360915.jpg
10/12 小川山 妹岩

この日は龍の子太郎RPトライしたいlimacと
川上小唄登りたいひぐちんの思いが合致して妹岩へ!

きれいな紅葉を見ながらのアプローチ中は最高ですね〜
でもキャンプ場は紅葉真っ盛りだけど標高を上げると
もう枯葉色だからちょっと紅葉には遅かったのかな?
でも先週は台風だったし紅葉のピークに来るのは難しいよね〜

懸案だったlimacの龍の子はあっさりとRP\(^o^)/
limacの身長だと出だしのスラブが一番難しいみたいw

c0173794_20362073.jpg
そのまま久し振りに2P目も登って上からの眺めが最高!
天気の良い秋はマルチがイイよね〜

上からの眺めだとカラマツの紅葉はまだこれからで
楓とか紅葉はもう終わりかかってる感じ。

ひぐちんも懸案の川上小唄をRPしてニコニコ
そんな中もう一つの狙いに目を光らすlimacが(-_☆)

実は今まで川上小唄を一回も登ってなかったlimac ←ホント?
TRでは何回か登ってるらしいんだけどRPはしてないみたい。
当たり前のようにあっさりとRPしてダブルGET!おめでとう〜\(^o^)/

簡単なルートでもいい天気と長めの中で登れると気持ちいいよね〜

c0173794_20363244.jpg
私もちょっと膝が心配だったけど
登ってもそれほど問題を感じなかったから良かった〜

台風が心配だったけど結局2日間まるまる登れちゃいました♪
ラッキー 上機嫌で下山して来たところで
「今夜は天気もつみたいだよ」って薪を拾ってニコニコ顔の3人が・・・

イヤイヤイヤ、今晩一泊して明日嵐の中で帰るの?
普通に考えたらこのまま撤収でしょ?

イヤイヤイヤイヤ

・・・


後ろ髪惹かれる思いはありましたが
何とか抜けだして撤収〜

遊びたい気もしたけど東京でやることもたくさんあるんだよね〜(^_^;)
この辺りが大人(子供?)になりきれない部分だよね、
遊ぶときは総てを捨てて遊びに没頭出来るようになりたい!!!


遊んでいただいたみなさまありがとうございました♪
また遊びましょ\(^o^)/

記録
龍の子太郎 2P 紅葉のマルチ最高!
カサブランカ 再
カサブランカ TR回収便












[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22793960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-10-14 20:34 | クライミング | Trackback | Comments(0)