紅葉の小川

台風が来るぞ〜 なんて日本全国警戒してる中
晴れそうだからって小川に行ってしまう
馬鹿者クライミングを愛する人をご存知の皆様こんにちは。

c0173794_18341515.jpg
10/11 小川山 親指岩

ホントに台風来てるの?ってくらい快晴の中
久し振りのメンバーとも集合して親指岩へ♪

まずはレイバックでアップかな〜なんて思ったら脅威の11人待ち!!!
いいの?こんな所に集まっちゃってて、
台風が迫ってるんだから家で備えたほうがいいよwww

そんなこと言っててもしょうがないから裏のクレイジーでアップ。
う〜んアップにはちと厳しい、体力落ちてるな〜

c0173794_18344255.jpg
limacはTRとはいえあっさりとノーテンでトップアウト。
こんだけあっさり登れるんだから怪我した私のためにTR張っておくれ〜
あれ?なんかデジャブ???

途中で何故か手首を残置しそうになったタヌキさんもいたけど
無事に回収して次は「よきプレ」♪

取り付きに荷物はあるけど人はなし、
順番待ちしないで先に登っちゃお〜♪

とここで事件が!

核心越えてハンドを取ったあたりで膝が「ゴリッ」と
一瞬ジーンとしたけどその後は力も入るし登れるし・・・

でも心配だからそのままこの日のクライミングは終了。
ワイドをリードするのはちょっと早かったか?

でも下山も問題なく出来たしとりあえず一安心(^_^;)


c0173794_18343673.jpg
夜は楽しい焚き火&焼き芋の黄金コンビ♪
台風の南風のおかげか思ったよりも気温が下がらず
快適な夜を過ごしました〜

記録
クレイジージャム 再
よきプレ 再

手首残置未遂を始めてみたwww




[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22793729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-10-13 20:31 | クライミング | Trackback | Comments(0)