またまたビックロック

週末は土曜日帰り小川を目論んだけど力尽きて日曜ビックロック。
台風ですごい雨降ってたから車で行けるジムがありがたい♪

10/5 ビックロック

お久しぶりから初めましてまで色んな人と話したけど
やっぱり私はチーム人忘れなのかも(^_^;)

知らない人だから紹介して♪ なんて言った人が
じつはついこの間会った人だったり・・・

あ〜これからは初めまして!なんて挨拶は避けよう。
そして外部記憶メモリー(limac)にちゃんとアクセスしてから挨拶しようwww

登り? ちゃんと筋肉痛になるまで登りましたよ♪
ハングも登れるようになってきたしスラブもちょっとだけ復活。

ひげたぬきさんお勧めの5.10cやってみたら超マニアック、
お勧めルートって紹介者の性格がでるよね〜www


それにしても最近ブログを書くと
勝手に文字サイズが変わったりするんだけど何でだろ?
こういう機能を勝手に追加しないでほしいよね(-_-メ)







[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22757715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげたぬき at 2014-10-10 17:19 x
紹介者の性格ではなく、紹介する相手に合わせているだけですよ~♪
Commented by アイロン at 2014-10-10 21:59 x
ひげたぬきさん
それは自分で人を見る目がないって言ってるようなものだよw
by kunkung | 2014-10-09 18:15 | クライミング | Trackback | Comments(2)