クリーンクライミング小川2014 その2

知恵熱が出そうな初日を乗り切って2日目w

c0173794_10542384.jpg
9/29 小川山 親指岩

紅葉が始まる気持ち良い道を歩いて親指岩、
キノコゴミ探して地面ばかり向いてちゃ駄目だよね〜w

>いつも通りレイバックでアップして久し振りにクレイジーのリード!
何回登っても良いルートだね〜♪
頂上からの眺めがまた最高です\(^o^)/

limacもTRとは言えノーテンであっさり、
そんなに登れるなら私のためにTRかけておくれw

今回はクリーンクライミングって事でレイバックの中にある
残置カムを撤去しようと頑張ってみました。

今年の残置カムは出だしにフレンズが一本。
ナッツキー+ハンマーで回収できず
ジャミング紳士君考案のオリジナル回収器を使用してみたけど・・・

c0173794_11115218.jpg

完全にスタックしたカムを回収するにはちょっと強度不足かも・・・
体重をかけて作業したらかなり曲がって
両方のトリガーにちゃんと力が加わってませんでした。

試行錯誤してみたものの結局回収できず_| ̄|○
カムの回収には自信があったんだけどな〜要修行

スタックしたカム回収なら私が作ったオリジナル1号のほうが使いやすいのかな?
c0173794_12270125.jpg
次回はこれと大きめのハンマー&鉄の棒を持って行こう。

回収を挫折して戻ったら悪鬼がクレイジーにTR張ってくれてたから
ありがたくお借りしてもう一便。

2便目出すなんて久し振りにクレイジートレの気分♪
早く膝痛から復活して一日5便くらい出せるようになりたいな〜

遊んでいただいた皆さん有難うございました。
また会ったらよろしくね〜\(^o^)/


記録
小川山レイバック 再
クレイジージャム 再
小川山レイバック カム回収失敗
クレイジージャム TR











[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22687238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-09-30 22:53 | クライミング | Trackback | Comments(0)