秋の味覚♪ 小川記 その2

楽しい夜を越えて2日目!
7時に一度目が覚めたけど後ちょっとだけ〜
次に気がついたのは10時でした・・・(ーー;)

悪鬼には優雅な朝だね〜なんて言われたけど
どっちかというと怠惰な朝だよねw
c0173794_11413468.jpg

9/21 小川山 二峰セレクション

今年は結婚10年目だからスイートテンダイヤモンドスラブに登りたいね♪
なんて言ってたけどやっと行くことが出来ました!

最高の天気でルンルンしながら支点工作してると
蜘蛛糸からうめき声がw
フェイスクライマーが苦労してるな〜なんてニヤニヤ見てたら 

ん? My Masterニチョパチョ先生では???

去年も連絡し続けたけどとうとう会えなかったのに
こんなところで会えるとは!
先生私にキノコを教えて下さい\(^o^)/

夕食のお約束をして私達はそのままセレクションへ。
膝痛でまだしゃがめない私にはトラバースピッチは無理だから
初めてショートカットして頂上へ!
c0173794_11201497.jpg
こんなにあっさりと上に抜けられるんだ〜
ピッチをつないだりして結局トータル3Pで頂上に。

何回も登ってるけどセレクションも良いルートだね〜
簡単だけど味わい深い気がします♪

下山してニチョパチョ先生のサイトでキノコ会。
なんと天然ホンシメジを出してもらって・・・美味〜(T_T)

なるほど、これが「香り松茸、味シメジ」のシメジなんですね
これ食べれただけでも今年のキノコシーズンは満足かも、
自分で採ったわけじゃないけどw

その後のキノコ談義で色々と教えてもらってレベルアップ出来たかな?
ちょっと寒かったけど楽しい夜だった〜
c0173794_11555784.jpg
記録
セレクション ショートカットバージョン

ホンシメジは激旨!
















[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22664266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さち at 2014-09-27 14:10 x
ホンシメジはあの場所かな?とか思いますが、もうシーズン終わりですね。
Commented by アイロン at 2014-09-30 00:20 x
さちさん
本当に今年のキノコシーズンは早かったですね〜
ホンシメジはニチョパチョ先生に頂いたので何処で採ったのか知りませ〜ん。
自分でも取れるようになりたい!!! 
by kunkung | 2014-09-26 19:15 | クライミング | Trackback | Comments(2)