秋の味覚♪ 小川記 その1

飛び石連休は休みを入れて4連休〜♪
天気予報が微妙だったけど行ってみたら最高の秋晴れでした\(^o^)/

c0173794_22533010.jpg
9/20 小川山 妹岩

初日はRさんAさんと合流してキノコ鍋w
そこから?って感じだけど秋だからね〜

妹岩に辿り着くまでも1時間以上かかったかも???
秋だからね〜(^_^;)


c0173794_22532610.jpg
着いてからはまじめにカサブランカ登ったり龍の子登ったり。

c0173794_23000774.jpg
そういえば先週に開拓王で事故があったらしく
ヘリ搬送のために木が2本切り倒されてました。
この木がそのまま枯れて根が腐ったら
龍の子の出だしは5.10aくらいのスラブになりそう(^_^;)

ちなみに事故を起こしたパーティーはアダ名で呼び合っていて
本名が分からず救急要請の時に難儀したそうです。
パーティー組む人は本名とか緊急連絡先をちゃんと確認しておこうね!

色々書いたけど命に別条はなかったみたいでよかった。
ヌンチャクは回収して連絡取れる人に渡しておいたので
そのうち本人の手元に届くでしょう ←人任せw

それにしても久し振りに登ったカサブランカはやっぱり良いルートだね♪

記録
カサブランカ 再
龍の子 再
龍の子 回収
川上開拓王 5.11aくらい?
カサブランカ 回収便









[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22661967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちこ at 2014-09-26 00:06 x
膝の調子はいかがですか?
復活、心待ちにしていたっすよー\(^o^)/
Commented by アイロン at 2014-09-26 12:36 x
いちこさん
膝はねぼちぼちですね〜
簡単なクラックは登れるようになったけど持久力はなしw
時間かけてゆっくり治します。
Commented by 野原 at 2014-11-13 14:35 x
ヌンチャクを回収していただいたのは、こちらのパーティーの方々ですか
郵送で受け取りました
ありがとうございます
木の伐採については大変申し訳なく思っています
Commented by アイロン at 2014-11-28 22:43 x
野原さん
大変な思いをしたと思いますが命に別状がなくて何よりでした。
木は新芽が出てくれればいいのですね、木の生命力を信じて待ちましょう。
by kunkung | 2014-09-25 23:11 | クライミング | Trackback | Comments(4)