ちょっとだけリード♪ その1

久し振りに晴れた週末&3連休!
Twitterで確認すると小川は恐ろしい混み方!
仕事で出遅れて中日からの私達、車は止められるのか???
c0173794_13412910.jpg
車は道を塞いですごいことになってました。

9/14 小川山 砦前衛壁

ネットの激混み情報で瑞牆転戦も考えたけど
現地組に連絡したら1台位は何とかなりそうとの話し

小川に付いたら偶然出発の車がいて
いい場所に駐車スペース確保! 日頃の行いかな〜♪

皆んなにご挨拶したら
膝痛の私はギアとロープを免除と、、、うぅぅ(T_T)感謝

キノコ見ながらアプローチをこなして
さ、トップロープを張っておくんなさいまし♪

あれ? もう私の順番?
このロープ上から垂れてきてないよ???

c0173794_13452612.jpg
何だかんだで久しぶりのクラックリード、緊張しますね〜
多めに持っていったカムを全部使い果たしました(^_^;)

それでも無事にTRの張りを完遂してお役御免!
後はTRのでマッタリクライミング♪

TRのとは言えフェイスの5.11bをあっさり登れたのは嬉しかったな〜
筋トレを継続してたおかげか思ったよりも筋力は落ちてないみたい♪


c0173794_13451643.jpg
夜はキノコ汁に焚き火に焼き芋のフルコース♪
小川はイイよね〜\(^o^)/


記録
ハサミムシ 再 久し振りで緊張した
バンザイジャム TR こっちは右膝に悪い
しからば TR ムーブが面白い











[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22610756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-09-16 20:15 | クライミング | Trackback | Comments(0)