じわじわ復活2 @ビックロック

今週末も仕事でバタバタ〜
日帰り小川も考えたけど力尽きてビックロックへ

c0173794_13265168.jpg
珍しくlimacも被り壁で頑張っとりました。

9/7 ビックロック

今日はlimacも一緒、楽しみだな〜
でもまずは登る準備しないとね♪
ハーネスはいてシューズとチョークを持ってさぁ!

あれ?・・・ロープがない???

さすが某忘れ物大魔王さまのホームジム、
2週連続で来たら見事に感染しました!
この感染力、デング熱なんかで騒いでる場合じゃないよね〜
今日はbaggyが持ってきたロープで一日遊ばせてもらいましたm(__)m

私は相変わらず膝にやさしい110°くらいの壁で
足自由課題のみ5.11前半まで。
まだハイステップとか捻るのは怖い感じだけど
ボチボチ登れるようになってきました♪

最後にちょっとだけルーフクラックをおさわりして、幸せ〜(´∀`*)
まだ右膝のフットジャムで長時間耐えるのが怖いから
左手クリップがいいみたい、次からはクリップ左側でw

今回は普段ジムで会わない人に色々あえて楽しかったな〜
また会ったらよろしくお願いします♪



[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22563127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 匿名希望のG at 2014-09-09 17:00 x
呼んだ?
Commented by アイロン at 2014-09-09 21:33 x
GH4大魔王さま
この病気はジムが媒介するんですね〜
by kunkung | 2014-09-08 20:24 | クライミング | Trackback | Comments(2)