濡れネズミの小川 その2

濡れネズミ後の2日目・・・朝日が出てくれて嬉しいね〜

c0173794_22303928.jpg
濡れたものを乾かしながら久し振りの仙人やら
ナバラー再びやら色んな人とご挨拶してから出発!

8/17 小川山 ひょっとこ岩

2日目はフェイスって事で山学塾の皆様とひょっとこ岩へ!
精神カンテなんて物騒な名前のルート・・・
TRで登ると楽生ですね〜www

リードだと怖いのかもしれないけど
常に上からロープが垂れてる安心感、素敵です(^_^;)

さあ次は水晶スラブへ! って所でlimacがダウン。
昨日の滝登りから体調がイマイチ見たい
大事を取ってそのまま下山、と同時に雨がパラパラ

今週末は本当に天気が安定しませんでしたね〜
でも1本ずつとは言えこの膝で2日間登れたから良としましょう♪

あとは買い物しながらながらマッタリ帰宅。
前回小川に来た時に寄った平飼い卵の店♪

c0173794_22304773.jpg
相変わらず威力抜群の笑顔をこちらに向けるチビっこ。

1匹どうしたの? 喧嘩するから別の小屋に隔離らしい。
ちょっと残念だけど元気ならそれでよし、
それにしても1ヶ月で大きくなるものだね〜

寄り道しながら山のように野菜を買って帰りましたとさ。

今回も遊んでくれた皆様有難うございました。
また一緒に遊びましょ\(^o^)/


記録
精神カンテ TR 珍しくOSトライせず
久し振りの皆様とご挨拶できた。







[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22490774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-08-19 22:29 | クライミング | Trackback | Comments(0)