濡れネズミの小川 その1

お盆休み〜土日だけの・・・
嬉しいような悲しいようなだけど膝が治ったら
たっぷり登ってやるからいいのさ〜♪

8/16 小川山 お殿様岩

久し振りの小川でまずは山学塾のみなさまと合流。
フムフム行き先は三峰方面ですか・・・

今回は膝を怪我してる私とテスト明けでブランクの有るlimacの2人なので
アプローチが楽な場所にTRを張ってくれる人を探すところからなのですw

関西組の皆さんもお久しぶり! 行き先は?
なんて情報収集をしていたらド本命のナバラー登場!

お〜お殿様岩でよきプレですか♪ よろしくお願いします!

準備してるジャミング紳士君と喋ってたら
Kっちに3回位「登りに行きたいんですけど!」って注意されちゃったwww

久し振りのよきプレ、核心部が濡れてるけど
雑巾部隊が2人もいるから大丈夫でしょう♪

c0173794_20454555.jpg
なんて思ってたら1人はまったく雑巾として役に立たず!
こんな登りしちゃって「ナバラー」の名が泣くぞ〜www

何だかんだ言いつつもありがたくTRを張ってもらってトライ!
右足はあまり使わずに左足とリービをメインに登ってみると・・・

意外と行けますね〜

体が不自由なのは嬉しくないんだけど
新しい体の動きを体得するにはこういう経験もあり。。。なのか?

回収便でlimacが登ってる頃にドシャ〜っと雨が降ってきて終了〜
濡れネズミになって車に逃げ帰って飯食ったらlimacが撃沈。
初めての滝登りをこなしたから疲れたんだろうね〜

c0173794_20454833.jpg
私は大阪組〜山学塾と渡り歩いてから就寝。
みんな楽しい夜をありがとう〜


記録
よきプレ TR リービで登れた


情報
小川山だよりでデジカメの届け物情報が掲載されています。
心当たりのある人は問い合わせをしてみましょう。
台風などの写真のちょっと下に連絡方法が乗っています。


[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22490442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by す〜 at 2014-08-20 16:09 x
久しぶりにアイロンさんとリマちゃんに会えて、一緒に登れて楽しかったです! 最後はずぶ濡れになっちゃったけど(笑) 膝、悪いと言いながら、予期プレはあっというまでしたね。さすが。もうしばらく小川山・瑞牆のシーズンは続くと思いますのでお会いしたらまた、遊んでくださいね。
Commented by アイロン at 2014-08-22 23:04 x
す〜さん
小川ではお世話になりました、TRのお陰で久し振りのワイドを楽しめました♪
小川瑞牆はもちろん名張にも行く予定なのでまたよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by もなみ at 2014-08-24 23:22 x
情報ありがとうございました!
うちの旦那のカメラでした(~_~;)

ザックから出してないのに~狸に化かされた~って言ってます(笑)
Commented by アイロン at 2014-08-25 14:43 x
もなみさん
思わぬところから持ち主がwww
最近は嫌な話も聞くけど、無くした物がしっかりと持ち主に戻るなんてまだまだ捨てたものじゃないですね♪
by kunkung | 2014-08-18 21:01 | クライミング | Trackback | Comments(4)