人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜食の修行

今日はロータスフラワーズワンオーナーシェフによる
お料理教室に参加してみました〜

獣肉とやんわりお別れして3年以上経つ私達ですが
どうもメニューがワンパターンでつまらないんだよね〜

そこで出てきた〇〇区のベジタブルクッキング!
公営だけあって参加費100円と格安♪
皆様の税金でありがたく勉強(試食?)させていただきましたm(__)m
菜食の修行_c0173794_22110596.jpg
野菜で旨味を出すコツとか材料の事とか色々聞けたし
最後はちょっと試食も出来て満足度高し!

男性参加は2人だけだったけど行ってよかった〜
limac誘ってくれてありがとう♪

菜食も良いけど苦行でやってるわけじゃないし
ストイックになり過ぎないようにしないとね〜

それにしても膝痛になってから食べネタばっかりwww


Commented by いちこ at 2014-07-29 22:52 x
ベジ料理教室~♪いいですね!
今度、ぜひコツを伝授して下さいm(__)m
Commented by アイロン at 2014-07-30 22:24 x
いちこさん
楽しくて美味かったよ〜
コツは・・・聞いたけど真似するのはムズカシw
by kunkung | 2014-07-29 22:20 | その他 | Trackback | Comments(2)