食べ過ぎの小川! その3

連日の楽しい夜を越えて3日め
今日の朝食は昨日に引き続きRシェフによるパスタ。
トリュフバターとワラビがこんなハーモニーを醸しだすなんて(*´∀`*)
c0173794_21594449.jpg
7/21 小川山 左岸スラブ

今日は膝がお疲れ気味だから完全コーチモード。
Rシェフにクラックを教えてあげる日です。

でも左岸スラブにあるクラックって教えにくいのね〜
探した結果、いいクラックを掘り起こしちゃいました♪
c0173794_22083007.jpg

プロテクション決めるにはちょっと不安なフレークだけど
ジャムの練習ならバッチリ使えます♪
しかもワイドハンドからフィンガーまでのサイズをカバー!

なんて素晴らしいクラックを掘り起こしたんでしょう!
これで後ろの木の不自然さが無ければ完璧なんだけどな〜

c0173794_22115571.jpg
この日のハイライト、baggyさんのジャーマンRP劇場

この後は登らない予定、昨日2本も登っちゃったしね

登らないぞ!


でも、ちょっとだけ・・・


結局我慢できずにB&Wの回収便を出しちゃいました〜(^.^;
膝は順調に回復してるみたい♪


ちょっと早いけど渋滞もあるから帰路につきましょう。
帰りの渋滞大変そうだからね♪

あれ?平飼い卵売ってる店、開いてるの初めて見た!
鶏がいっぱいだ〜
c0173794_22151669.jpg
平飼い卵に釣られたのが運の尽き、
野菜に魅せられ、犬に惹かれて、トドメに・・・
c0173794_22162448.jpg
バキューン
早めに小川を出たのに高速に乗ったのはいつも通りでしたwww


今回もメンバーに恵まれ、天気にはボチボチ恵まれて、
登ったり話したり焚き火したり楽しかった〜

お世話になった皆さん有難うございました、
特に料理を作ってくれたRシェフと朝食担当のポッサム君m(__)m

頑張って膝早く治すぞ〜 そしたらまた遊びましょ\(^o^)/


記録
B&W TR 意外とスラブも登れた

[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22391124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポッサム at 2014-07-25 21:42 x
どういたしまして!アイロンさんこそBBQの準備と調理、ありがとうございました!!

平飼い卵、その場で飼育しているんですね。飼育環境を確認できていいですね。
Commented by アイロン at 2014-07-26 22:19 x
ポッサム君
おいしい食事だったよ〜ありがとね♪
そしてBBQの準備に関してもそう言ってくれると嬉しい(^^)

平飼い卵は美味しかったよ〜
この他にスモークとかの製品になってるのもあって・・・
人間て生きていくために色んな生き物を犠牲にしてるんだな〜
なんて哲学的になれるところでしたwww
by kunkung | 2014-07-24 22:17 | クライミング | Trackback | Comments(2)