食べ過ぎの小川! その2

楽しい夜もあけて2日目。
私は食べ過ぎで胃もたれ全開なのに皆さんなんですか?その食欲!

c0173794_21333520.jpg
でも出てくると美味しくて食べちゃうんだよね〜完食(^_^;)

7/20 小川山 親指岩

今日は久し振りに親指岩!
でも今日はレイバックだけね〜

c0173794_21354658.jpg


片足でレイバック登ってちょっと右足も使ってみたら
立ち込まなければ右足でジャムしても大丈夫そうだね〜

みんなにジャムを教えたりしながら何気なくクレイジー側へ

美しい! ほんとうに良いクラックだよね〜
今日登れないのはほんとうに残念!
でも皆んな楽しそうに登ってるな〜

う〜辛抱たまらんっ!!!
ちょっとだけ、ちょっとだけそのクラックに・・・あ〜 萌ぇぇぇ〜

以下自粛

久し振りにクレイジー登って上まで抜けました♪
今年初だな〜 TRだけど
膝が良くなったらまたこのルートで筋トレしたいな〜

c0173794_21354972.jpg
後は雨が降ってきちゃったからYOU2の滝登りで回収後
撤収してまたもや長〜い夕食タイム。

YOU2さん回収ありがとうございましたm(__)m


c0173794_21500679.jpg
今日はRシェフによる、あり物食材によるオンサイト料理。
けっこうなお点前でした、、、てかもう最高\(^o^)/

記録
小川山レイバック TR
クレイジージャム TR













[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22391023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-07-23 21:13 | クライミング | Trackback | Comments(0)